喫煙者のお話

こんにちは!原 巧です。
最近、禁煙をされる方が多くなりましたね。芳文堂ではスタッフが11名いるのですが、その中で喫煙者は恥ずかしながら私一人だけです。
タバコを吸わない人にとって、タバコの煙は本当に嫌なものなんだとわかってはいるのですが、なかなか禁煙に至りません。
先日、私のデスクのパソコンの横に大きな空気清浄機が設置されました。
(部屋には換気扇も付いています)
右下に見えるのが私のノートパソコンなのですが、なかなかの圧迫感です[:ぎょ:]

ここまでしてもらってもタバコを吸い続けている訳ですが、やはり日々罪悪感にかられ、それが日に日に大きくなっている事に少なからず恐怖を覚えてきました。。。
そんな私を尻目に今日も空気清浄機くんはみんなによく働くと褒められながらおいしそうにタバコの煙を吸い続けています。
ちょっとうらやましいです。。。[:じぃ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です