ウォンカチョコレート♪

はじめまして! Webオペレータのアラキです[:チョキ:]
若(巧さん)に「ブログ書いてよ~~[:じぃ:]」とすすめられ、
半ば強制的に??今回初挑戦することになりました。[:ぽわ:]
私は、会社にいる時間のほとんどパソコンに向かっていて
そのお仕事中のお供として欠かせないのが”チョコレート”なのです。
チョコレートが大好きでほぼ毎日食べています。
出社後、朝からチョコレートを食べて血糖値を上げて
お仕事効率UP~~[:ソレダ:][:ソレダ:]って感じです。
最近は写真の”ウォンカチョコレート”を食べています(モグモグ)

これ、ご存知ですか?
ジョニー・デップ主演映画の「チャーリーとチョコレート工場」に
出てきたチョコレートです。
残念ながら、映画に出てくるチョコレート工場を見学させてもらえる
「ゴールドチケット」は入っていませんでしたけどぉ。。。[:ハートB:]
中にキャラメルがはいっていて、すごく甘いんですけど[:汗:]おいしいです[:にひ:]
それではチョコレートを食べて、もうひとがんばりします[:ダッシュ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です