うちのサンタクロース

ご無沙汰してます。Webオペレータのアラキです。
クリスマスまで1ヶ月を切りました。
TVをみても、町へでてもクリスマスムード一色ですね。
キラキラ好きなので、
ツリーやオブジェのキラキラはテンションがあがります[:グッド:]
昨日は、サンタクロースの置物を買いました[:ピース:]
かなりほっそりのサンタさんです[:にひ:]

私が幼い頃、私の家[:家:]には煙突がなかったので、
我が家のサンタクロースは
ピンポ~ンと玄関のチャイムを鳴らしてくれていました。
とてもサービスのいいサンタクロースです[:チョキ:]
私が玄関へお迎えに行くと、
サンタクロースはいなくて、
プレゼント[:プレゼント:]が置いてある[:ぎょ:]というサプライズです[:ぽわ:]
私はどうしてもサンタクロースに会いたくて
毎年、チャイムが鳴ると玄関へダッシュ[:ダッシュ:]
でも、サンタクロースに会えることはありませんでした[:ぐす:]
両親や兄弟が家族ぐるみで私にしてくれたいい思い出です。
結局どうやっていたのかは謎のままです。
もっもしかして。。。サンタさんなの??
なんちゃって[:汗:]
Happy happy christmas[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です