真央ちゃんおめでとう~!

Webオペレータのアラキです。
フィギアスケートご覧になりましたか?
上位6名だけあって、
素晴らしいプログラムを見させていただきましたぁ[:ぽわ:]
でも、本当に高橋選手も真央ちゃんも惜しかったですねぇ。
2位で残念でしたけど、順位ではありません[:ダッシュ:]
真央ちゃんの心の強さに深く感銘を受けました~~[:えぐ:]涙涙。。。
なんだか、自分が恥ずかしいです~[:ぐす:]
でも、がんばる[:グー:]
真央ちゃんを見習ってがんばるっ[:ピース:]
今年もあと2週間、
年越しに向けてお仕事もイベントも
忙しくなってまいりましたが、
ラストスパートです[:ダッシュ:]
思い残しのないようがんばりまぁす[:チョキ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です