梅雨入りですか?

お久しぶりです。Webオペレータのアラキです[:ハート:]
もう6月ですね~~[:雨:]
ここ数年の梅雨は、お空が怒っているような豪雨で[:雷:]
全国各地で悲惨な事故が起こるので怖いです[:ぐす:]
みなさま、十分にお気をつけくださいね[:家:]
この時期私には、毎年明るいニュースも訪れます[:にぱ:]
家にあるあじさいが少しずつ咲いてきましたぁ~!
薄紫のグラデーションがとってもきれいでかわいいです[:ピース:]
暗いお空の日もあじさいの成長をみると元気になります[:ムキムキ:]
画像がなくてスミマセン[:汗:]
蒔絵印鑑にもあじさい柄があるんですよ!

たくさんの小花が集まってかわいいです[:ハート:]
花言葉は『冷静』。。。。シ、シブイ[:くく:]
ここでQuiz?:
あじさいって漢字ではなんと書くでしょうか??
(変換はダメですよ!
実は無類のクイズ好き?ではなくぅ、
最近クイズ番組が多いから、ただのミーハーです[:ピース:]エヘへ
答えは次回。。。
ではでは、マハロ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です