アジサイ

こんにちはオペレータのアラキです[:ケーキ:]
じゃ~ん!
アジサイ撮ってきました[:ぽわ:]

小花が集まって1つの大輪のようです。
前回のクイズの答えを発表します!
アジサイを漢字で書くと。。。
紫陽花[:ハート:]』となります。いかがでしたか?
なんだか毎日曇りがちでむしむしとしていますね~[:曇り:]
気分もダラ~っ[:ほへ:]としてしまいがち。。。
お仕事中にダラ~っ[:ぷー:](←寝てる?)とした気分を解消するには、
中指の爪の付け根の両端にあるツボを
反対の手でギュ~っと挟むように押してあげると
気分がスッキリしてきますよ[:閃き:]
コレ結構効きますっ[:オッケ:]
しつこい睡魔クン[:Zzz:]も撃退できますよ[:グッド:]なんちゃって~[:にひ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です