突然の訪問者

先月のお盆休みに少し仕事が残っていたので夜間に仕事場にいたのですが、しばらくして後の扉をトントンと叩く音が・・・
電気をつけていたのでお客さんか友達かな?と思いながら恐る恐る扉を開けると、見慣れぬ顔が5人。
良く見ると小学校の同級生でした。
ほとんどが小学校以来お話もしていない友人達で本当に驚きました[:ぎょ:]
なんでもそれぞれの友人達もミクシィというコミュニティで再び知り合って、その日ははじめてのオフ会で久しぶりに会ったのだという事でした。
そのままオフ会に飛び入り参加させていただいたのですが、昔の友人達の突然の訪問は本当にうれしく、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
これからも立花で印鑑屋(http://www.hobundo.jp)がんばっていきますのでまたいつでも遊びに来て下さいね[:にぱ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です