大寒と 印鑑のお手入れ

Aです。2009年初ブログです[:ハート:]
今日は大寒だと、今朝テレビで言ってました。
例年より暖かいと思っていましたが、
日に日に寒さが増してきましたね[:雪だるま:]
私は、四季の中で冬が一番好きです。サムイケド。。。
でも、極度の冷え性なのでカラダを温めるのにメンテナンス?が大変です。
すぐに冷えてしまうので。。。やっぱり一番は温かいお風呂ですね[:汗:]
お風呂の話をしただけで、心地よくて眠たくなってきたなぁ[:ぷー:][:Zzz:]
印鑑も印材によって、お手入れされたほうが良いものがあります。
冬場は乾燥しますので、乾燥にデリケートな印鑑(水牛等)はお手入れされると
より長持ちしますよ!
詳しくは「印鑑のお手入れ方法 」のページをご覧下さい
http://www.hobundo.jp/homemenu/oteire.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です