残り福♪?

ただいま、おなかがすいたので、
昨晩の節分の豆まきののこりを食べましたぁ[:グッド:]

この鬼さんの顔があまりにかわいかったのでパチリ☆[:ピース:]
来週はバレンタインデーですし、2月はイベント多いですね[:ハート:]
TVコマーシャルで、今年は男性から女性へチョコレートを贈る
逆チョコも流れていますね。
実際、女性はバレンタインデーに「男性からチョコをもらってみたい![:ハート:]」と
思っている方が結構いるみたいです[:にひ:]
いきなり、なぞかけ~??
節分」とかけてェ~~、「モテる男の条件」と解く~、
その心は。。。「豆(マメ)が肝心」[:あひ:][:あひ:]
なんちゃってぇ~[:汗:]はずかしっ[:ハートB:]

<印鑑・はんこの芳文堂>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です