立花商店街の夏祭り

今日は印鑑屋の芳文堂は定休日という事もあり、近所の立花商店街の夏祭りに行ってきました[:にぱ:]
入り口から凄い人の数で、午前中に降っていた雨が嘘のように晴れてすごく暑かったです。
犬を抱いていたのでもう汗ダラダラでした。

地元の市立尼崎高校の生徒さん達が出店をしてたり、ブラスバンドの演奏をしてたりと、子供たちはもちろんの事、大人も楽しんでいるように見えました。

あと驚いたのが、コープの駐輪場が動物園に・・・ポニーやペリカン、大きな亀・・・それにペンギンまでいました[:ぎょ:]

名前は「ぎんちゃん」と書いてありました[:にひ:]
地元の商店街主催という事で規模は大きくありませんでしたが、市立尼崎高校の生徒さんの一生懸命な姿を見て本当に素敵な気持ちになりました[:ピース:]

【印鑑・開運印のお店 芳文堂】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です