印鑑のサンプルを作成しましたが。。。

ホームページの更新用に象牙印鑑をサンプルとして彫ってみました。

印鑑に彫刻している文字は「徳川家康」です[:にひ:]
他に柘植で「豊臣秀吉」、黒水牛で「織田信長」も彫ったのですが。。。
あいにく今所有しているデジカメが接写機能15cm~の性能なので、アップで撮影しようとするとかなりぼやけてしまいます[:ぐす:] (撮影技術もないのですが)
上記は綺麗に撮れた方なのですが、これ以上は私の力では無理みたいです。
芳文堂のホームページ( http://www.hobundo.jp )も作成してからかなりの年月が経過しているので、そろそろリニューアル?なんて少し考えているので、今後の為にも接写機能の優れたデジカメがほしいなぁーと思いつつ、なかなか言い出せないでいます[:あぅ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です